04/20のツイートまとめ

couple_family

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
04-20 23:08

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-20 22:08

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-20 21:08

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
04-20 20:08

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
04-20 19:08

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
04-20 18:08

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
04-20 17:08

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
04-20 16:08

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
04-20 15:08

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
04-20 14:08


今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-20 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-20 12:31

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
04-20 12:08

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
04-20 11:08

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
04-20 10:08

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
04-20 09:08

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
04-20 08:08

  1. 2017/04/21(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2290-66a9007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)