04/21のツイートまとめ

couple_family

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
04-21 23:08

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
04-21 22:08

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
04-21 21:08

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
04-21 20:08

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
04-21 19:08

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
04-21 18:08

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
04-21 17:08

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
04-21 16:08

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
04-21 15:08

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
04-21 14:08


女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
04-21 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-21 12:31

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
04-21 12:08

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
04-21 11:08

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
04-21 10:08

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
04-21 09:08

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
04-21 08:08

  1. 2017/04/22(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2291-f4e25aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)