04/25のツイートまとめ

couple_family

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
04-25 23:08

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQFjB0I
04-25 22:08

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
04-25 21:08

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
04-25 20:09

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
04-25 19:08

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
04-25 18:08

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
04-25 17:08

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
04-25 16:08

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
04-25 15:08

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
04-25 14:08


他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
04-25 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-25 12:31

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
04-25 12:08

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
04-25 11:08

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
04-25 10:08

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-25 09:08

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
04-25 08:08

  1. 2017/04/26(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2295-0bcc0fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)