04/29のツイートまとめ

couple_family

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
04-29 23:09

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
04-29 21:09

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
04-29 20:09

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3asEt
04-29 19:09

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
04-29 18:09

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
04-29 17:09

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
04-29 16:09

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
04-29 15:09

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-29 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-29 12:31


失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
04-29 12:09

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
04-29 11:09

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
04-29 10:09

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
04-29 09:09

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
04-29 08:09

  1. 2017/04/30(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2299-fb98949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)