04/30のツイートまとめ

couple_family

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
04-30 22:09

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-30 21:09

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
04-30 20:09

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
04-30 19:09

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
04-30 18:09

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
04-30 17:09

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
04-30 16:09

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
04-30 15:09

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
04-30 14:09

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
04-30 13:09


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
04-30 12:31

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
04-30 12:09

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
04-30 11:09

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
04-30 10:09

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
04-30 09:09

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
04-30 08:09

  1. 2017/05/01(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2300-330543db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)