05/01のツイートまとめ

couple_family

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
05-01 23:09

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
05-01 22:09

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
05-01 21:09

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
05-01 20:09

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
05-01 19:09

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
05-01 18:09

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
05-01 17:09

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
05-01 16:09

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
05-01 15:09

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
05-01 14:09


父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
05-01 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-01 12:31

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
05-01 12:09

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
05-01 11:09

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
05-01 10:09

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
05-01 09:09

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
05-01 08:09

  1. 2017/05/02(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/02のツイートまとめ | ホーム | 04/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2301-3eac41c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)