05/02のツイートまとめ

couple_family

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
05-02 23:09

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
05-02 22:09

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
05-02 21:09

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
05-02 20:09

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-02 19:09

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-02 18:09

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
05-02 17:09

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
05-02 16:09

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
05-02 15:09

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
05-02 14:09


知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
05-02 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-02 12:31

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
05-02 12:09

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
05-02 11:09

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
05-02 10:09

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
05-02 09:09

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
05-02 08:09

  1. 2017/05/03(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 05/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2302-22c4b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)