05/03のツイートまとめ

couple_family

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
05-03 23:09

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
05-03 22:09

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-03 21:09

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
05-03 20:09

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
05-03 19:09

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
05-03 18:09

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
05-03 17:09

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
05-03 16:09

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
05-03 15:09

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
05-03 14:09


『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbO2QqC
05-03 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-03 12:31

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-03 12:09

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
05-03 11:09

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
05-03 10:09

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
05-03 09:09

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
05-03 08:09

  1. 2017/05/04(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2303-8c8e98e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)