05/04のツイートまとめ

couple_family

自分を信じて! #kotoba #meigen
05-04 23:09

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
05-04 22:09

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
05-04 21:09

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
05-04 20:09

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
05-04 19:09

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
05-04 18:09

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
05-04 17:09

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
05-04 16:09

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
05-04 15:09

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
05-04 14:09


『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
05-04 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-04 12:31

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
05-04 12:09

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
05-04 11:09

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
05-04 10:09

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-04 09:09

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
05-04 08:10

  1. 2017/05/05(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2304-1ae2f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)