05/05のツイートまとめ

couple_family

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
05-05 23:09

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
05-05 22:09

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
05-05 21:09

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
05-05 20:09

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
05-05 19:09

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
05-05 17:09

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
05-05 16:09

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
05-05 15:09

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
05-05 14:09

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
05-05 13:09


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-05 12:31

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
05-05 12:09

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
05-05 11:09

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwA6lY
05-05 10:09

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
05-05 09:09

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
05-05 08:09

  1. 2017/05/06(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2305-ff2a05a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)