05/06のツイートまとめ

couple_family

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
05-06 23:09

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-06 22:09

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
05-06 21:09

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
05-06 20:09

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
05-06 19:09

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
05-06 18:09

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
05-06 17:09

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
05-06 16:09

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
05-06 15:09

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
05-06 14:09


朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
05-06 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-06 12:31

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
05-06 12:09

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
05-06 11:09

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
05-06 10:09

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
05-06 09:09

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
05-06 08:09

  1. 2017/05/07(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/07のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2306-3fec13f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)