05/07のツイートまとめ

couple_family

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
05-07 23:09

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
05-07 22:09

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
05-07 21:09

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-07 20:09

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
05-07 19:09

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
05-07 18:09

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
05-07 17:09

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
05-07 16:09

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
05-07 15:09

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
05-07 14:09


友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
05-07 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-07 12:31

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
05-07 12:09

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
05-07 11:09

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
05-07 10:09

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
05-07 09:09

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-07 08:09

  1. 2017/05/08(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2307-31ce877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)