05/08のツイートまとめ

couple_family

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
05-08 23:09

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
05-08 22:09

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
05-08 21:09

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
05-08 20:09

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
05-08 19:09

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-08 18:09

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
05-08 17:09

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
05-08 16:09

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
05-08 15:09

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ https://t.co/Q3G3Opbixf
05-08 14:09


ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
05-08 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-08 12:31

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-08 11:09

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
05-08 10:09

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
05-08 09:09

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
05-08 08:09

  1. 2017/05/09(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2308-38e94584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)