05/12のツイートまとめ

couple_family

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
05-12 23:09

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
05-12 22:09

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
05-12 21:09

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-12 20:09

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHRrU8
05-12 19:09

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
05-12 18:09

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-12 17:09

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
05-12 16:09

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
05-12 15:09

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
05-12 14:09


成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
05-12 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-12 12:31

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
05-12 12:09

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
05-12 11:10

  1. 2017/05/13(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2312-a934768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)