05/13のツイートまとめ

couple_family

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
05-13 23:09

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
05-13 22:09

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
05-13 21:09

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
05-13 20:09

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
05-13 19:09

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
05-13 18:09

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
05-13 16:09

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
05-13 15:09

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
05-13 14:09

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-13 13:09


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-13 12:31

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
05-13 12:09

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
05-13 11:09

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
05-13 10:09

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
05-13 09:09

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-13 08:09

  1. 2017/05/14(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 05/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2313-1ff927e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)