05/16のツイートまとめ

couple_family

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-16 23:09

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
05-16 22:09

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
05-16 21:09

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
05-16 20:09

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ https://t.co/5I8LgImZaO
05-16 19:09

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
05-16 18:09

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
05-16 17:09

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
05-16 16:09

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
05-16 15:09

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
05-16 14:09


真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
05-16 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-16 12:31

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
05-16 12:09

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-16 11:09

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
05-16 10:09

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
05-16 09:09

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
05-16 08:09

  1. 2017/05/17(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2316-4078a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)