05/17のツイートまとめ

couple_family

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
05-17 23:09

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
05-17 22:09

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
05-17 21:09

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
05-17 20:09

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
05-17 19:09

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-17 18:09

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-17 17:09

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 https://t.co/uk6RL7jhEy
05-17 16:09

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
05-17 15:09

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
05-17 14:09


他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
05-17 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-17 12:31

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
05-17 12:09

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
05-17 11:09

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
05-17 10:09

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
05-17 09:09

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
05-17 08:09

  1. 2017/05/18(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2317-c01895c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)