05/19のツイートまとめ

couple_family

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
05-19 23:10

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
05-19 22:10

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
05-19 21:09

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
05-19 20:09

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
05-19 19:09

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
05-19 18:09

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
05-19 17:09

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
05-19 16:09

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
05-19 15:09

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
05-19 13:09


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-19 12:31

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-19 12:09

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
05-19 11:09

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
05-19 10:09

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-19 09:09

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-19 08:09

  1. 2017/05/20(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2319-57c875e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)