05/20のツイートまとめ

couple_family

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
05-20 23:10

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
05-20 22:09

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
05-20 21:09

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-20 20:09

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
05-20 19:09

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
05-20 18:09

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
05-20 17:09

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
05-20 16:09

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
05-20 15:09

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
05-20 14:09


本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
05-20 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-20 12:31

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
05-20 12:09

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
05-20 11:09

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
05-20 10:09

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
05-20 09:09

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
05-20 08:09

  1. 2017/05/21(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2320-b2b4ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)