05/21のツイートまとめ

couple_family

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
05-21 23:10

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
05-21 22:09

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
05-21 21:09

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
05-21 20:09

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
05-21 19:09

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
05-21 18:09

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
05-21 17:09

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
05-21 16:09

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
05-21 15:09

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-21 14:09


ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
05-21 13:09

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-21 12:31

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
05-21 12:09

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
05-21 11:09

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
05-21 10:09

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
05-21 09:09

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
05-21 08:09

  1. 2017/05/22(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2321-83ec271c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)