05/26のツイートまとめ

couple_family

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
05-26 23:08

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
05-26 22:08

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
05-26 21:08

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
05-26 20:08

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
05-26 19:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-26 18:30

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
05-26 18:08

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
05-26 17:08

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
05-26 16:08

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
05-26 15:08


自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
05-26 12:46

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
05-26 11:08

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
05-26 10:08

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
05-26 09:07

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-26 08:08

  1. 2017/05/27(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2326-b84a7780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)