05/28のツイートまとめ

couple_family

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
05-28 23:08

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
05-28 22:08

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
05-28 21:08

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
05-28 20:08

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
05-28 19:08

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3asEt
05-28 18:08

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
05-28 17:08

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
05-28 16:08

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
05-28 15:08

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
05-28 14:08


知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
05-28 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-28 12:30

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
05-28 12:08

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
05-28 11:08

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-28 10:08

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
05-28 09:08

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
05-28 08:08

  1. 2017/05/29(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2328-39b33530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)