05/29のツイートまとめ

couple_family

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
05-29 23:08

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
05-29 22:08

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
05-29 21:08

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwA6lY
05-29 20:08

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
05-29 19:08

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
05-29 18:08

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
05-29 17:08

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
05-29 16:08

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
05-29 15:08

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
05-29 14:08


「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
05-29 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-29 12:30

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
05-29 12:08

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
05-29 11:08

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
05-29 10:08

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
05-29 09:08

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
05-29 08:08

  1. 2017/05/30(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2329-21bd2b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)