05/30のツイートまとめ

couple_family

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
05-30 23:08

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
05-30 22:08

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
05-30 21:08

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
05-30 20:08

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
05-30 19:08

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
05-30 18:08

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
05-30 17:08

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
05-30 16:08

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
05-30 15:08

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
05-30 14:08


傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
05-30 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
05-30 12:30

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
05-30 12:08

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
05-30 11:08

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
05-30 10:08

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
05-30 09:08

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
05-30 08:08

  1. 2017/05/31(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/31のツイートまとめ | ホーム | 05/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2330-76bd29ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)