06/02のツイートまとめ

couple_family

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
06-02 23:08

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
06-02 22:08

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
06-02 21:08

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
06-02 20:08

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
06-02 19:08

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
06-02 18:08

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-02 17:08

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
06-02 16:08

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
06-02 15:08

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
06-02 14:08


笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
06-02 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-02 12:30

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
06-02 12:08

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-02 11:08

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
06-02 10:08

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
06-02 09:08

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
06-02 08:08

  1. 2017/06/03(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 06/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2333-07683347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)