06/05のツイートまとめ

couple_family

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
06-05 23:08

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
06-05 22:08

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
06-05 21:08

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
06-05 20:08

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
06-05 19:08

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
06-05 18:08

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
06-05 17:08

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
06-05 16:08

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
06-05 15:08

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
06-05 14:08


愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
06-05 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-05 12:30

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
06-05 12:08

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
06-05 11:08

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
06-05 10:08

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
06-05 09:08

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
06-05 08:08

  1. 2017/06/06(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2336-d9f8356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)