06/06のツイートまとめ

couple_family

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
06-06 23:08

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
06-06 22:08

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
06-06 21:08

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
06-06 20:08

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
06-06 19:08

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
06-06 18:08

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
06-06 17:08

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
06-06 16:08

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
06-06 15:08

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
06-06 14:08


死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
06-06 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-06 12:30

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
06-06 12:08

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
06-06 11:08

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
06-06 10:08

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
06-06 09:08

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
06-06 08:08

  1. 2017/06/07(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2337-7c488810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)