06/07のツイートまとめ

couple_family

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
06-07 23:38

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
06-07 22:38

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSZ4Pb5
06-07 21:38

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
06-07 20:38

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
06-07 19:38

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
06-07 18:38

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
06-07 18:30

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2rseI
06-07 17:38

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
06-07 16:38

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 https://t.co/4SlYSYNejx
06-07 15:38


幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
06-07 14:38

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
06-07 13:38

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
06-07 12:38

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-07 12:30

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 https://t.co/2b9NrDjyaV
06-07 11:38

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
06-07 08:08

  1. 2017/06/08(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2338-dd0bd12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)