06/09のツイートまとめ

couple_family

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
06-09 22:08

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
06-09 21:08

アメブロを更新しました。 『どういう人が理想の相手か分かりました!』 https://t.co/UR3OASSn5P
06-09 20:46

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
06-09 20:08

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
06-09 19:08

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-09 18:08

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
06-09 17:08

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
06-09 16:08

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-09 15:08

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
06-09 14:08


『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
06-09 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-09 12:30

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
06-09 12:08

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
06-09 11:08

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
06-09 10:08

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
06-09 08:08

  1. 2017/06/10(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2340-2b72213e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)