06/10のツイートまとめ

couple_family

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
06-10 23:08

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
06-10 22:08

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 https://t.co/2b9NrDjyaV
06-10 21:08

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
06-10 20:08

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
06-10 19:08

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
06-10 18:08

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
06-10 17:08

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
06-10 16:08

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
06-10 15:08

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
06-10 14:08


あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
06-10 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-10 12:30

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
06-10 12:08

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
06-10 11:08

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
06-10 10:08

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
06-10 09:08

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
06-10 08:08

  1. 2017/06/11(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2341-1cb2e578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)