06/11のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
06-11 23:08

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
06-11 22:08

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
06-11 21:08

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-11 20:08

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
06-11 19:08

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-11 18:08

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
06-11 17:08

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
06-11 16:08

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
06-11 15:08

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
06-11 14:08


苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
06-11 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-11 12:30

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
06-11 12:08

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
06-11 11:08

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-11 10:08

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
06-11 09:08

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
06-11 08:08

  1. 2017/06/12(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2342-e4203560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)