06/12のツイートまとめ

couple_family

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
06-12 23:08

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
06-12 22:08

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
06-12 21:08

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
06-12 20:08

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
06-12 19:08

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
06-12 18:08

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
06-12 17:08

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
06-12 16:08

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
06-12 15:08

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
06-12 14:08


『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
06-12 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-12 12:30

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
06-12 12:08

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
06-12 11:08

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
06-12 10:08

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
06-12 09:08

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
06-12 08:08

  1. 2017/06/13(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2343-c1bbabe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)