06/13のツイートまとめ

couple_family

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
06-13 23:08

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
06-13 22:08

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
06-13 21:08

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
06-13 20:08

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
06-13 19:07

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
06-13 18:08

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
06-13 17:08

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
06-13 16:08

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
06-13 15:08

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
06-13 14:08


今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
06-13 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-13 12:30

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-13 12:08

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・https://t.co/yfziiVYGfo
06-13 11:08

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
06-13 10:08

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-13 09:08

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-13 08:08

  1. 2017/06/14(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2344-f656fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)