06/14のツイートまとめ

couple_family

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
06-14 23:08

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
06-14 22:08

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-14 21:08

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
06-14 20:08

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
06-14 19:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
06-14 18:30

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuI6eAM
06-14 18:08

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-14 16:08

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
06-14 15:08

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
06-14 14:08


どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
06-14 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-14 12:30

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
06-14 12:08

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
06-14 11:08

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
06-14 10:08

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
06-14 09:08

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
06-14 08:08

  1. 2017/06/15(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2345-b7705c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)