06/16のツイートまとめ

couple_family

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
06-16 23:08

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
06-16 22:08

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
06-16 21:08

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
06-16 20:08

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-16 19:08

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-16 18:08

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
06-16 17:08

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
06-16 16:08

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
06-16 15:08

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-16 14:08


出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
06-16 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-16 12:30

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
06-16 12:08

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
06-16 11:08

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
06-16 10:08

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
06-16 09:08

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-16 08:08

  1. 2017/06/17(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2347-f3c65eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)