06/17のツイートまとめ

couple_family

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
06-17 23:08

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-17 22:08

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
06-17 20:08

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
06-17 19:08

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
06-17 18:08

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
06-17 15:08

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
06-17 14:08

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
06-17 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-17 12:30

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
06-17 12:08


『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
06-17 11:08

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
06-17 10:08

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
06-17 09:08

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
06-17 08:08

  1. 2017/06/18(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2348-626f4c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)