06/18のツイートまとめ

couple_family

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
06-18 23:08

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
06-18 22:08

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-18 21:08

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
06-18 20:08

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
06-18 19:08

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
06-18 18:08

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
06-18 17:08

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
06-18 16:08

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
06-18 15:08

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-18 14:08


才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
06-18 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-18 12:30

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
06-18 11:08

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
06-18 10:08

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
06-18 09:08

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
06-18 08:08

  1. 2017/06/19(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2349-2873ce0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)