06/21のツイートまとめ

couple_family

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
06-21 23:08

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
06-21 22:08

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
06-21 21:08

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
06-21 20:08

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
06-21 19:08

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 https://t.co/2b9NrDjyaV
06-21 18:08

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
06-21 17:08

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
06-21 16:08

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
06-21 15:08

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
06-21 14:08


どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-21 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-21 12:30

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
06-21 12:08

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
06-21 11:08

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
06-21 10:08

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-21 09:08

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3asEt
06-21 08:08

  1. 2017/06/22(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2352-28d6b22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)