06/23のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ https://t.co/5I8LgImZaO
06-23 23:08

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
06-23 22:08

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
06-23 21:08

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
06-23 20:08

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
06-23 19:08

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
06-23 18:08

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
06-23 17:08

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MsWk3
06-23 16:08

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
06-23 15:08

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
06-23 14:08


迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
06-23 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-23 12:30

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
06-23 12:08

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
06-23 11:08

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
06-23 10:08

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
06-23 09:08

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
06-23 08:08

  1. 2017/06/24(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2354-9a61e28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)