06/26のツイートまとめ

couple_family

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
06-26 23:08

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
06-26 22:08

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
06-26 21:08

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
06-26 20:08

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
06-26 19:08

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
06-26 18:08

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
06-26 17:08

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
06-26 16:08

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-26 15:08

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
06-26 13:08


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-26 12:30

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
06-26 12:08

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
06-26 11:08

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-26 10:08

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
06-26 09:08

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
06-26 08:08

  1. 2017/06/27(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2357-20171b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)