06/27のツイートまとめ

couple_family

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
06-27 23:08

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
06-27 22:08

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
06-27 21:08

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
06-27 20:08

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
06-27 19:08

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
06-27 18:08

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
06-27 17:08

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
06-27 16:08

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
06-27 15:08

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
06-27 14:08


こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
06-27 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-27 12:30

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
06-27 12:08

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
06-27 11:08

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
06-27 10:08

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
06-27 09:08

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-27 08:08

  1. 2017/06/28(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2358-1b8c2343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)