06/28のツイートまとめ

couple_family

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-28 23:08

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-28 22:08

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
06-28 21:08

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
06-28 20:08

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
06-28 19:08

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-28 18:08

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
06-28 17:08

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-28 16:08

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
06-28 15:08

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
06-28 14:08


天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
06-28 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-28 12:30

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
06-28 12:08

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
06-28 11:08

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
06-28 10:08

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
06-28 09:08

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwA6lY
06-28 08:08

  1. 2017/06/29(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2359-9ae1e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)