06/30のツイートまとめ

couple_family

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
06-30 23:08

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
06-30 22:08

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-30 21:08

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
06-30 20:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
06-30 18:30

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
06-30 18:08

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFkmUK
06-30 17:08

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-30 16:08

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
06-30 15:08

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
06-30 14:08


天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
06-30 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-30 12:30

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
06-30 12:08

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
06-30 11:08

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
06-30 10:08

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
06-30 09:08

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
06-30 08:08

  1. 2017/07/01(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2361-9a0c3887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)