07/05のツイートまとめ

couple_family

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
07-05 23:08

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
07-05 22:08

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
07-05 21:08

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
07-05 20:08

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
07-05 19:08

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
07-05 18:08

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ https://t.co/Q3G3Opbixf
07-05 17:08

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
07-05 16:08

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-05 15:08

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
07-05 14:08


怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
07-05 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-05 12:30

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
07-05 12:08

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
07-05 11:08

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
07-05 10:08

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
07-05 09:08

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
07-05 08:08

  1. 2017/07/06(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2366-8d366a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)