07/06のツイートまとめ

couple_family

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
07-06 23:08

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
07-06 22:08

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
07-06 21:08

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
07-06 20:08

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
07-06 18:08

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
07-06 17:08

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
07-06 16:08

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
07-06 15:08

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
07-06 14:08

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OaaB2
07-06 13:08


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-06 12:30

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
07-06 12:08

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-06 11:08

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
07-06 10:08

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
07-06 09:08

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
07-06 08:08

  1. 2017/07/07(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2367-2e61c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)