07/09のツイートまとめ

couple_family

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-09 23:08

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
07-09 22:08

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
07-09 20:08

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
07-09 19:08

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
07-09 18:08

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
07-09 17:08

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
07-09 16:08

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
07-09 15:08

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
07-09 14:08

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
07-09 13:08


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-09 12:30

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
07-09 12:08

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
07-09 11:08

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
07-09 10:08

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
07-09 09:08

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
07-09 08:08

  1. 2017/07/10(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2370-1d255752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)