07/11のツイートまとめ

couple_family

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
07-11 23:08

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
07-11 22:08

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
07-11 21:08

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
07-11 20:08

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
07-11 19:08

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
07-11 18:08

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-11 17:08

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
07-11 16:08

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
07-11 15:08

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
07-11 14:08


「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
07-11 13:08

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-11 12:30

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
07-11 12:08

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
07-11 11:08

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
07-11 10:08

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
07-11 09:08

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
07-11 08:08

  1. 2017/07/12(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2372-ded62494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)