07/13のツイートまとめ

couple_family

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
07-13 23:38

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
07-13 22:38

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
07-13 21:38

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
07-13 20:38

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
07-13 19:38

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
07-13 18:38

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-13 18:30

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-13 17:38

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
07-13 16:38

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
07-13 15:38


夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
07-13 14:38

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-13 13:44

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
07-13 09:08

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
07-13 08:08

  1. 2017/07/14(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2374-08d338db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)