07/14のツイートまとめ

couple_family

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
07-14 23:08

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
07-14 22:07

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
07-14 21:07

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
07-14 20:08

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
07-14 19:07

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-14 18:07

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
07-14 17:07

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
07-14 16:07

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
07-14 15:07

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
07-14 14:08


誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
07-14 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-14 12:30

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-14 12:07

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-14 11:07

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
07-14 10:07

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
07-14 09:07

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-14 08:08

  1. 2017/07/15(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2375-74296169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)