07/15のツイートまとめ

couple_family

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
07-15 23:07

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
07-15 22:07

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
07-15 21:07

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
07-15 20:08

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-15 19:07

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
07-15 18:07

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
07-15 17:07

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
07-15 16:07

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
07-15 15:07

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
07-15 14:08


「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
07-15 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-15 12:30

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
07-15 12:07

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
07-15 11:07

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
07-15 10:07

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
07-15 09:07

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-15 08:08

  1. 2017/07/16(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2376-93ccef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)